他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈会えずじまいで最期に会う姿が🌈

🌈会えずじまいで最期に会う姿が🌈

昨年、父が他界しました。


亡くなる数年前から認知症がだんだん酷くなり最後は私の事は誰かわかりませんでした😭

病院🏥も何度か変わりました。


私は遠方で生前になかなかタイミングが合わずに会いに行くまでに至りませんでした。

そんな時に、たまたま行く事ができたので新幹線、電車、🚗車でやっとの事で病院に行きました🚄🚄🚄🚄🚄


そうです。

世の中はコロナ、コロナ、コロナ👿

病院の受け付けで担当者に何度も何度も何度も遠方な理由など事情を訴えましたが、結局ここまで来て会わせてもらえませんでした😒

「こんなに言うてもアカンのん、何でやねん!エラい人呼んでくれる!会わずに帰られへんで。

会う決定権は誰があるん!息子が遠方からわざわざ来てんねん、会われへんのか!アカンのか?」

なんかそんな事言うた気がします。


残念過ぎますよ😠

何を言ってもダメ🙅でした。

帰り道、車から

あべのハルカスが見えましたが、

あんなにデカい建物🏢なのに

刹那かったです。



その後、数ヶ月後に父は亡くなりました。




最期に会う姿が、、、こんな姿。


仕方ないでは済まないコロナ禍だった。


私と同じ経験された方、私以上に厳しい経験された方もいらっしゃるのではないかと思います。今ようやくコロナも終焉にむかい騒がしいGWが戻ってきました。


しかし私は一生、悔しい思いです。父の最期に会う事ができなかった。


もっと話がしたかったし、感謝も伝えたかった。


ありがとうお父さん。


今日は父を思い偲ぶそんな気分でした。


お付き合い、ありがとうございます😭

×

非ログインユーザーとして返信する