他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈終電🌈

🌈終電🌈

子供の迎えに近くの駅まで🚗車で行きました😪😪😪😪😪

夜の12:30くらい🌃🌃🌃🌃🌃

に駅に🚗で到着しました✨


駅前はこんな時間賑やか🎉🎉🎉🎉🎉です

若者は元気ですね🕺🕺🕺🕺🕺

駅前を追いかけあってはしゃぐ、

たくさんで固まって座ってタバコ、何やら飲んでいる、

コンビニ前で大声で会話や笑い声やら😁


私は駅ロータリーに終電前に到着し、

子供を🚗に載せたあと駅前のコンビニで

アサヒビール🍺缶🍺を買いました。

よし!

帰ればやっと飲める😃😃😃😃😃

ビール🍺買って

コンビニをでて車に戻ると私の🚗に若者5、6人が近くにいてタバコ吸いながら集まってます。


一応、私はタバコすいません。

20年前にやめました。


しかし!😠

俺の車🚗の近くでタバコすいやがってと

ムカッムカッ💢となりました。


それが顔にでたんでしょうか。

その者達は無言で数歩離れ、

何事もなく終わりなんですが、


子供はお父さん睨んでたよと。

🥶

表情にはでていたんでしようか


私の車はカスタムカー🚗改造になるので

ちょっと見たいのはわかります。


しかし面倒臭いから寄るな~と思います😊


私も柔道二段です。


まだそれなりには戦いはできるでしょうが。

ケンカ売られたら正当防衛内で攻撃しますが、揉め事は嫌いです✨

だって

はよ帰りたいねん🤗🤗🤗🤗🤗


帰って

はよ

俺かて

酒飲みたいねん🍺🍺🍺

ほぼ毎日🍻乾杯してんねん。

、、、一人でやけど。😃


もう、外に飲みに行かなくなって何年でしょうか😌


久々の夜の街を

シラフで見たまででした。👮‍♂️🚓🚔


ちなみに子供は

なんとか坂のライブだって🎤


坂ばっかりでわからんわッ🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



×

非ログインユーザーとして返信する