他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈西川?と言えば🌈

🌈西川と言えば🌈

ふとんのメーカーさんです~

これはたくさんの人がご存知と思います😊

ジャパネットさんがテレビ通販で

⚡西川ですよ⚡なんて言われてます。

実は2019年に西川となりました。

それまでには3つの会社があったんです。

統合になって西川さんになったんです。




その3社は

西川産業

京都西川

大阪西川

でした。

それぞれ違う得意先の分野をもち長年、これを略して一般的に「ふとんの西川」だとほとんどの方は認識されていたんだと思います😊

さらに「ふとんの西川」と言われた中で

おそらく昭和西川さんもあったと思います。🤔


現在は

西川は西川。

昭和西川は昭和西川です。


西川さんはこの4社とも起源は同じです。

元々昭和西川さんはこの中での工場部門でした。


今は別会社ですが。

どこも良いふとんをやっておられますよ。

😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

×

非ログインユーザーとして返信する