他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈町中華で飲ろうぜ🌈

🌈町中華で飲ろうぜ🌈
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🌈

この番組よく見ています。😁
そこらにも有りそうな中華料理店で美味しそうに食べる玉袋筋太郎さんが楽しい🎶です。
昔はこの玉袋筋太郎さんが嫌いでした・・・私の周りも嫌いな人いましたし。

当時は嫌いなしゃべり、芸風だったですね。

なぜ?
多分、関西の人間は「江戸弁?べらんめえ口調?」が嫌いな方多いと思います。。。
でも、
どうしてでしょうか・・・毎週この番組を楽しみにしている自分がいます。
恐らく玉袋筋太郎さんの芸風は変わってないんですね。
変わったのは「私」でしょう。
年を重ねると、好みも変わるんですね。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

毎週ありがとうございます。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


身体に気を付けて飲んでください。。。

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

×

非ログインユーザーとして返信する