他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈高速SAウェルカムゲートいい感じ🌈

🌈知らない人も結構いますね。🌈
高速のSA「ウェルカムゲート」

ここは一般道から入れるんですよ。🤗

そう一般人が入れるんです。😄

高速バス停留所とかもはいれます。

駐車場🅿もあります。

サービスエリア内だから

もちろんトイレ、みやげ物、飲食、を普通に使用てまきます。🥢💯🍜😁

是非、行きたないウェルカムゲートでNEXCOで検索して見てください🤗結構ありますよ。

ネットに公表していないサービスエリアもあります!

私はホント近所のローカルなサービスエリアを使用させてもらっています~🍜🍜🍜🍜🍜


×

非ログインユーザーとして返信する