他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈何か?います!!🌈

🌈何か白い物が飛んでいます。🤔

USB 5V タッチスイッチ LEDデスクライト 白発光 フレキシブルアーム 本体色:青色
USB 5V タッチスイッチ LEDデスクライト 白発光 フレキシブルアーム 本体色:青色
kaito
パソコン


今です~
撮影してみたら写りました。😱😱😱😱😱
私はこの部屋で電気消して


違う方向でテレビ見ています。
さっきから何か???気になります。
真っ暗なのに
何か飛んでいるように見えるので
パソコンをつけてUSBでの僅かな電気をつけてみたらやっぱり飛んでいます!🫠🫠🫠🫠🫠
パソコン画面の左上に小さい白いものが
撮影できました。
これは小さいですが、何個か飛んでいます。大きい白いものも飛んでいます。部屋は閉めきって無風。🤔
これは
何ですか???
😱😱😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する