他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈おしえてくれた霊界、不思議なことが見えるAさんの続き。

ーーー深川えんま大王さま。門前仲町の画像をお借りしました。ーーー
おしえてくれた霊界、不思議な日常なことが見えるAさんの続き。
最初に言っときます。
私のこと、じゃあないですよ・・・!!!
Aさん、Aさんです。
数日前の件に引き続きAさんの不思議なお話です。🫥🫥🫥🫥🫥
Aさんの話し追加します。
「生まれつきでみえるん?いつから?見えるん?」って聞きました。👻👻👻👻👻
「大好きだったお祖母ちゃんが亡くなる時期から」と・・・・
回答でした。
どうやら
とってもとても大好きだったお祖母ちゃんがお亡くなりになるじきに
生死を彷徨う際にAさんを呼んで
「イヤダ~いきたくない・・・」「人がむかえにくるんだけど。いきたくない~」
と助けを求めた時にAさんを呼び込んだり、戻したりしたようです。
恐らくその時に常人にはない不思議なシックスセンスをえたようです。🫥🫥🫥🫥🫥
それからだそうです。「違う世界の人」が見えるようになったのは・・・
最初は「なんでそこに人がいるの?」と感じたそうです。Aさんが言うには普通の人もスイッチが入って見えるようになることもありますよと。

私は聞きました。「たまに、なんか変な感じがする場所あるんです」って言うと。

「それは良い霊か悪い霊かはわからないけどいるよ」と。

「良い霊か悪い霊の見分けは?」

「見分けられる」って。

不思議😌😌😌😌😌


また、ある時はAさんを頼って「俺。みえるんだろ?」って
「違う世界の人」は「助けてくれ~」と成仏できない人が求めてくる事もあるとのことです。
不思議な話はここに書けないくらいまだあります。。。
私には見えません。。。
ある夜「女の子がそこに座っています」っ私に言うんです。
具体的な容姿をいうんですが・・・
私には見えません。。。
「ほら、黒い感じであそこに頭から血を流している子がいるでしょ」って見えません。。。
そして、小さい子供のほうが霊魂が強いって。。。
訴えてくることが多いと。
若くしてお亡くなりになれば怨念?が強い?
私には見えません。。。😱😱😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する