他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈この漫画は霊界の話っておしえてくれた🌈

鬼滅の刃は霊界のお話しだとおしえてくれた人がいます。🫥Aさん。


その方は日頃からよく見えるんです。

ある交差点で

「あそこに子供が座って泣いてる。」

って言うんです。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

もちろん私には見えません。

「ついておいで」って知っている神社や寺に連れて行って成仏してもらうため、子供に話しをするように住職に拝んでもらうんです。

Aさんは普段はメガネかコンタクトをしているんですが、裸眼にするとすごく霊界が見えると言います。😌

そしてこの鬼滅の刃が流行りだした数年前にAさんがこの作者は「霊界が見える作者さん」だと言ったので

鬼滅の刃の事を当時ネットで検索したら確かにAさんのような方がコメントされていたのを覚えています。

Aさんは旅行で宿やホテルに泊まるのが嫌だとも言います。見えるからです。

また車🚙で運転中はトンネルは嫌だとも言うんです。トンネルは真ん中に見えるそうです。

見えたら「お前、見えるのか?」と聞かれることもあると言います。

また、ぱっと人を見て

衝撃的な出来事がある人は

その行動の前後が見える時があるとも言います。

😱😱😱😱😱😱

私には理解できません。

何か特別なシックスセンスをお持ちなんでしょう。不思議なAさんです。

嘘ではないし、幻覚でもない事実です。

羨ましいような、羨ましくないような。😌

×

非ログインユーザーとして返信する