他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

とりあえず。🍺アサヒ ザ リッチ かな。

とりあえず。安くて旨い

アサヒ ザ リッチです~🤩

なぜか、このクラスのアルコールは

味が、、、頼りないのが多いですね😱

もちろん売価を抑える生産をするからでしょう。私はこれです。🍺🍺🍺🍺🍺

昔、アサヒビールの直営レストランで仕事をしていました。

その時よく販売していたのは

めっちゃ売れてビール工場がパンクしてるくらいでした。

アサヒスーパードライ🍺でした。

その時は仕事が終わるとみんなで

毎日、お客様が帰られた後で

店でプチ宴会でした。😄

従業員20人かな。

調理場からお料理、ビールを毎日楽しく頂きましたね。懐かしいです。😭

×

非ログインユーザーとして返信する