他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

びっくり😲布団干そうとしたら



天気☀が良いので子供の布団一式を干そうとして敷パッドを干そうとしたら

その下のマットレス😱

え〜!

針金が上に突き出でいます👿

前から凹んではいたんで気になってましたが、とうとう中のコイルが折れたのか

表面に突き出でいます~😭


もう10年以上使用しているから

メーカーには責任ないですよね。

買い替えです。

どこにしましょうか。🤔🤔🤔

ニトリ?

当然、これを回収してもらえるとこにしないとと思っています。

市役所聞いたら1100円だそうですが、引き取り日は来週だと。


×

非ログインユーザーとして返信する