他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈ガソリンがジワジワ値上げ🌈

🌈ガソリンがジワジワ値上げ🌈



ヤバいッです👿👿👿👿


ガソリンがジワジワ値上げしてきて家計や会社が打撃を受けています。😰😰😰😰😰


日経平均株価は調子良いですが、

景気良いんでしょうか。🧐🧐🧐🧐🧐

実質売れてないし、所得は上がっていませんよ。

ガソリン値上げは負担増です。


国の補助金が6月にはいり段階的に下げています。😭😭😭😭😭


私が車🚗を乗り始めた頃は

レギュラーは

だいたい100円でした。


また、国は様子を見て柔軟に対応していくとはなってますけど。。。


悲しい😢


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する