他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈はま寿司。。。う〜ん🌈

🌈はま寿司。。。う〜ん🌈

昨日昼にはま寿司に行きました。

う〜ん、やっぱり3番目以降かな🧐🧐🧐

他の回転寿司に比べて、劣る点が多い、はま寿司。注文したお好み焼き、マグロが凍ったままでてきましたし。レベルは低い😰

平日90円で他より安く食べれたんですが、それはやめたし、物価高かシャリは小さくなってますね😂

メニュー見て思いますが、寿司🍣以外が揃っているかな。ソフトドリンク、麺類。🍜

あと家から数歩で良し。


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する