他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈作るお好み焼きはコレ🌈

🌈作るお好み焼きはコレ🌈

千房で経験あっても家で手軽に食べる時はコレ使っています😁😁😁😁😁


プロは出汁、山芋、削り節だの色々言いますよ~🌟🌟🌟🌟🌟

千房でやってたから

何を何gはちゃんとレシピあるのでやれますが🤗🤗🤗

それはわかります。

手間暇掛けたら美味しいよ。

🐾🐾🐾


ですが

面倒臭いからこれに頼ります~



この手のお好み焼粉にもたくさん種類がありますね。私はコレが一番美味しいし簡単と思います~


⬇これで全部、

🐷豚なら薄切りでなんでもオッケー🙆


⬇もうキャベツと粉、水を取説混ぜた状態


⬇取説にない私の経験から

ポイントはこの状態🐷がペタペタのっています。良く見てください。

真ん中部分、🐷豚下に玉子を入れてます。

こちらも玉子入ってます⬇


多分どこの店も追い玉子していると思いますよ。

これで美味しさが格段に違います😁😁😁


しかし、今は玉子高騰していますもんね。😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😂


あまり玉子使いたくないですが、仕方なし🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


あっ、あと🐷豚には軽く塩コショウしております。🧐


出来上がり写真撮るの忘れて食べてしまいました😂😂😂😂😂


来てくださりありがとうございました😊

今日が皆様にとって良き1日でありますように😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

×

非ログインユーザーとして返信する