他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈洗濯機の排水を定期清掃🌈

🌈洗濯機の排水を定期清掃🌈

右の奥に見える下の排水パイプですね。

年に3回くらいは外して清掃します。👮‍♂️

取説には清掃は当たり前です。


電気屋で聞いたんですが、これを清掃しないとゴミが溜まってエラーになり作動しないんですが、やらないで寿命と判断して買い替える人が結構いると。ナイショで教えてくれました。そりゃ電気屋にしたら買ってもらう方が良いし。😄

👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️うちは手間でも

定期に清掃しています。😁




これ以上は汚い画像なのでのせるのは

やめときます。🧽🕺


来てくださりありがとうございました😊

皆様にとって良き1日でありますように🎉

×

非ログインユーザーとして返信する