他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈千房で何個切ったか😃🌈

🌈千房で何個切ったか😃🌈


時々料理番組でこの中華包丁を

目にする度に思い出だします😌


お好み焼き店 千房でのこと🎉

神戸三宮の店でした。

阪神大震災まではありました。今はビル🏢も建て変わり付近はガラっと変わりました。

良い店で良い仲間にも恵まれてバイトさせてもらえました😃

当時、バブル時代で

とにかくとにかく大繁盛😄

忙しい忙しい🐾🐾🐾

調理場では

この中華包丁🔪でキャベツをとにかく

みじん切り🎉

超がつくほどみじん切り🌊🌊🌊🌊🌊

1日中

みじん切り🔪🔪🔪

この包丁を両手に持ち

4つ切りにしてから

ドラムのように2メートル幅くらいの大きなまな板叩くんです。ひたすら

X JAPANのYOSHIKIのようです。🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

大変でしたよ〜

ほぼ1日やる時もありました。🌋🌋🌋🌋🧐


来て下さりありがとうございました😊

皆さんにとって良き1日でありますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する