他人のブログ見て勉強してます。

☆プラスな出来事を書きます☆

🌈雨☔・・・こんな時に聞くS.E.N.S.🌈

🌈雨☔・・・こんな時に聞くS.E.N.S.🌈


S.E.N.S.さんいいですよね~🤗🤗🤗


タワーレコードさんよりお借りしました↓
「S.E.N.S.(センス) Sound. Earth. Nature. Spirit. ~1988年結成以来、風や波の音と同じ種類の音楽を創り続ける。~1988年NHK特集「海のシルクロード」の音楽を制作。翌年S.E.N.S.の音楽による映画「悲情城市」がベネチア国際映画祭グランプリを受賞。現在ヨーロッパ、アジア諸国でもアルバムがリリースされ、言葉の壁が無いS.E.N.S.の音楽は世界各国で大きな反響を呼んでいる。国内においてはインストゥルメンタル・ミュージックのトップアーティストとして、アルバム「透明な音楽」で2001年 日本ゴールドディスク大賞インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞、1994年に続き2度目の受賞となる。また「あすなろ白書」「神様、もう少しだけ」など数々のヒットドラマの音楽も手掛ける。リリースされたアルバムは通算35枚にものぼり、独自の音楽世界で常に話題の作品を発表し続けている。」😃😃😃


最高です。落ち着かされます・・・
どの曲も歌詞がないので作業用、仕事、勉強にも
最近イライラしていましたので
ちょっとは気が楽になりました。😌😌😌

お借りしました。

風のように  〜 Like a Wind 〜 S.E.N.S




付き合い頂きありがとうございました😊


皆様にとって良き一日でありますように🌈

×

非ログインユーザーとして返信する